作品紹介【背面黒板のラブレター】

 おはようございます。東源雷頸華(とうげんらいけいか)です。

 

 記念すべき二つ目の記事は、小説家(?)らしく作品紹介で行こうと思います。

 

 それでは第一弾。

 

 

【背面黒板のラブレター】

https://ncode.syosetu.com/n8718fd/

 

・あらすじ

 青春は長いようで、あっという間に過ぎ去ってしまう。
「私と正反対の君が好き」
「ほんとはずっと一緒にいたいのに」
「少しずつ、少しずつ」
 ほのぼのとして寂しげな、少女たちの日常です。

 

 

 優しく切ない、を目指したガールズラブ短編集です。

 私の代表作と胸を張って言える作品であります。

 

「人を好きになるのって無意識でしょ。いや、他の人がどうなのかは知らないけど、多分私はそう。嫌いになるのもね。美希と付き合うのを決めたのは今ここにいる私だけど、美希を好きになるって決めたのは私じゃなくて、私の奥にいる別の私というか、生まれつきの私。だから、私はわかんない。日清戦争のきっかけになった朝鮮での内乱は?」

 

 更新頻度は二日に一回。

 

 だいたい一話二千文字、長くて四千文字くらいで読みやすいと思うので、興味が湧いた方はぜひ読んでみてくださいね♪